忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




フリフリってどうやって塗るんだよ・・・








今回は一応いつもと違う塗り方を試してみました~

塗り方といいますか、色の選び方でしょうか。

まぁ描く本人にしかわからない違いなんでしょうね。 きっと。




とりあえず、すぴのアイコンサイズにトリミング。

目を髪から出すべきか、出さないべきか散々迷ったあげく、

どうでもよくなりました。






うん。これは間違いなくどうでもいい。

PR

ひっさしぶりにギャラリー更新~



2010年ハロウィン記念。ロゴは10分で描いたよ。



吸血鬼と狼男。えぇ、狼男ですとも。



吸血鬼さん顔アップ。昔と比べて色の塗り方が随分変わったなぁ。



魔女。帽子のデザインは何気にお気に入り。
いえーぃ にゃんこにゃんこ!!!

ごきげんよう、猫です。

間違えました、私です。


最近本当に寒くなってきましたね。

朝起きて「このまま凍死してしまえばいいのに。」

っておもいます。毎朝。安定してますよね。


私の住んでいる所はマンションの5階なのですが、

最上階なのでベランダに雪が積もって今結構やばいことになってます。

今こんなんです。↓



もはやべランダが無くなってた(´・ω・`)


お買い物に行こうと車まで行ったら車がありませんでした。

雪にでかい突起があるぐらいの存在に成り果ててました。

今週はALL納豆でがまんします。

納豆だいすきだもん(´・ω・`)




あ、あと年賀状イラストを完成させましたよ。



例によって例の如く、背景は手を抜きました。

うん、いいんだ。だって手を抜かなかったら100%1月終わってるもんね。




最近は朝まで絵を描いて、昼間まで寝るみたいなサイクルで生きてます。

日曜は特撮をぼんやりしながら見て、その後気を失うように寝ます。

やっぱり仮面ライダーWはおもしろいですね。

放送前あれだけ叩かれてたのにね。まぁ電王もそうだったけどさ。

霧彦さんはかわいいなぁ、個人的には翔太郎ともっと絡んでほしかったです。

最後まで一緒に戦って欲しかったのに。

もっといちゃいちゃさせたりね。フィリップがやきもちやいたりしてね。

うふふ。きもい。




プリキュアはしばらく見ないうちに敵の本拠地に乗り込んでました。

攻勢に出るとは、見直しましたよ。

なんかセーラームーンみたいな感じになってましたね。

フルートとか、ハープとか使っちゃってるの。見てらんない。

なんか他にないの?

マジカル鎖分銅とか。マジカル鉤縄とか。ダメ?


話の筋はわかんないけど、幼女が叫んだら、

なんかよくわからない力でパワーアップして敵を倒してました。

これって要するにあれですよね。

リンが叫んだらブチ切れたケンシロウが出てきて北斗鋼筋分断脚使う感じですよね。

西さんが生きてたのはうれしかったです。でもなんで?なんでなの?
はい、ハーメルン復活ですね。
まさか復活するとはね。
個人的にはPHANTOMの続きを描いて欲しいんですが・・・
まぁ、それは置いておいて。

今回は復活記念ということで
ヤンガン増刊のvol.2に掲載された
ハーメルン外伝より
すっかり人妻になっちゃったサイザーさんを描いてみました。


※画像クリックで大きいサイズへ

羽の部分は手抜きとかじゃないんです!
ただめんどくさかっただけなんです!(死)
ホントはヤンガン増刊vol.3に合わせて完成させようとしてたんですが
見事にぶっちぎりました。
今日はもう完成するまで寝ないぞー!うぉー!
とかやってたらAM6:00死のう。

誰がなんと言おうとアニメ版のハーメルンが私は好きです。
OVAは糞。糞以下。
まぁ・・・打ち切りになったんですけどね・・・。
アニメと漫画の一番の違いはオーボウのキャラデザです。
漫画だと毛むくじゃらのじじぃ(うろ覚え)だったんですが
アニメだとスーツの似合うナイスミドル。しかも声は千葉。
嫁・決・定!

漫画版のギャグパートがうぜぇとか思う人は
ぜひオススメです。ギャグが一切ありませんから^^ 

~忘れてました--;WEB拍手返信~ 
>九死の中の一生を得る事ができるユキさんはやはり神に愛されているのかも知れませんね・・・w 
じゃぁ、車の修理代も神さまに請求しましょうかね^^

最近やっとOVAヘルシング三巻を見ました。
ヘッドフォン装備だったので鼓膜が妊娠しました。ガチで。
芳忠が耳元で豚のような悲鳴をあげるんです。
濡れすぎて脱水症状ですよ。
四巻が待ちどうしいですね。延期したみたいですが。(´・ω・`)
あと、中田譲二は俺の嫁。


血ヘド吐くまで待ってた仁岡先生二巻がやっと買えました。。
スパン長すぎでしょ・・・。
もう待ちすぎて体の色んな部分がビクンビクンしてます。
二巻には前田が出ます。
ということで前田を描いてみました。

maeda1.jpg

出番少なかった…。
本当は河原先生も描きたかったんですが、
前に描いたのでまたの機会に。
にしても仁岡先生のイラストなんでこんなに少ないんでしょうね。
まぁ、多分マイナーすぎるからだとは思いますが・・・。
現在朝目新聞ギャラリー内ではシェア100%状態なんじゃないですか?
ですか?もクソも100%でした・・・。さびしい・・・otz
四コマ漫画としてはホントおもしろいと思うんですけどね。
WORKINGの次ぐらいに。

maeda2.jpg

前田二枚目。一枚目は漫画と等身がバカみたいに違うのでもう一枚描いてみました。
漫画の方には全身像が全然無いので苦労しましたよ。

ぐにゅぅ、ギャラリーいじるのめんどくせぇなオオゥ。 
いやぁ、そういえば絵を更新するのも久しぶりくさいですね。
前回から何日ぐらい経ったかな?
まぁ、このサイトが更新遅いのはいつものことですから
そういう意味じゃリラックスできますよね。
え?あ、はい。死にます。
死にます。


Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]