忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、前回の日記で

『でも亀の子タワシってアカこする物じゃないよね』

と突っ込まれて顔を真っ赤にさせた者です。

うん。まぁ・・・いや、おまえがいつも何を使って体を拭いてるかわかんないけど

それはおまえの肌がヤワいだけであって、あれぐらいの物が必要になる人だっているんだよ

ほら、なんか、サメ人間とかさ。いるじゃん。湘南あたりに。

あの人たちはさぁ、陸上で生きようとする上で、やっぱり体臭とか気にしてるんだよ。

バイト先の先輩(ビッチ):『あれぇ なんか磯臭くなぁい クスクス』

サメ人間(♂):『え』

みたいなさぁ、やっぱり鮫肌だから、あの人たち。普通のスポンジだと取れないの。

プランクトンの屍骸が肌の奥にこびりついてさ。亀の子ぐらいのを使わないと臭いとれないの。

もし思春期のサメ人間の前でそれ言ってみなさいよ。

同級生(DQN):『えぇ~?お前亀の子で体拭いてんの?キメー』

サメ人間(♂):『え』

ぐらいの破壊力だよ? もっとさ、サメ人間側の視点に立って物事を考えなさいよ。

思春期のそうゆうの、もっと大切にした方がいいと思うな。





サメ人間(♀):『男子っていいよねー 脇洗うぐらいで済んでさー(笑』

サメ人間(♂):『え そうでもないよ。ボク、鮫肌濃くて。 亀の子とか・・・使わないと』

サメ人間(♀):『えー サメ男君(仮名)亀の子使ってるの?あれって痛くない?』

サメ人間(♂):『え!? う・・・うん!あれってコスると痛いんだよねー あははは』

サメ人間(♀):『・・・でもさ、亀の子みたいに痛くなくて、すっごい気持ちいい方法あるんだけど』

サメ人間(♀):『サメ男君(仮名)・・・ 知ってる?』

サメ人間(♂):『え』




昨日創価に入ってからすっかり鮫肌も薄くなった。

さらに学校で気になっていたあの娘から今晩デートに誘われた。

就職も決まったし、今最高の気分です。

入って良かった創価学会








貴様のせいでサメ男(仮名)が

宗教にハマっちまったじゃねぇかぁぁぁーーー!





おい、これ笑い事じゃねぇぞ。

おまえちゃんと謝っとけよ。全国のサメ人間達に謝っとけよ。

ちゃんと土下座しとけよ。

そしてもう何書いてるんだかわかんねぇぞ。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさか鮫男(仮)の実名は…
はすの
ブログ更新と聞いて駆け付けましたよvゆっけさんの日記楽しくて好きですvワルノリスキーv
この日記はあれだねv某忍者アニメの鮫肌男くんの中学生時代の日記ですねv
鬼鮫さんの青春時代ってこうだったんだvと心温まる1P垣間見た気がします…v
あ、某企画テロ観た瞬間吹いたですvすぐわかりましたよvさぷらーーーいいずぅvv
次のテロも楽しみにしていますv←お前主催じゃねぇだろv(笑)あ、それからリンク貼って頂きありがとうございますvvきゃっvきゃっv
2010/12/15(Wed)07:33:48 編集
RE:
ゆっけ
ありがとうございますーv

キサメさんはねぇホントに体臭とか気にする人ですからねぇ。イタチの鼻がピクッってなっただけで ((`・ω・´;)) ビクッ!! ってなってましたからね。
日に5回フロに入ってましたからね。

やばい。私の妄想の中のキサメさんがかわいすぎる(´・ω・`)

リンクはひっそり貼らせてもらいましたよ^v^
2010/12/18(Sat)11:15:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]