どうも、前回の日記で
『でも亀の子タワシってアカこする物じゃないよね』
と突っ込まれて顔を真っ赤にさせた者です。
うん。まぁ・・・いや、おまえがいつも何を使って体を拭いてるかわかんないけど
それはおまえの肌がヤワいだけであって、あれぐらいの物が必要になる人だっているんだよ
ほら、なんか、サメ人間とかさ。いるじゃん。湘南あたりに。
あの人たちはさぁ、陸上で生きようとする上で、やっぱり体臭とか気にしてるんだよ。
バイト先の先輩(ビッチ):『あれぇ なんか磯臭くなぁい クスクス』
サメ人間(♂):『え』
みたいなさぁ、やっぱり鮫肌だから、あの人たち。普通のスポンジだと取れないの。
プランクトンの屍骸が肌の奥にこびりついてさ。亀の子ぐらいのを使わないと臭いとれないの。
もし思春期のサメ人間の前でそれ言ってみなさいよ。
同級生(DQN):『えぇ~?お前亀の子で体拭いてんの?キメー』
サメ人間(♂):『え』
ぐらいの破壊力だよ? もっとさ、サメ人間側の視点に立って物事を考えなさいよ。
思春期のそうゆうの、もっと大切にした方がいいと思うな。
サメ人間(♀):『男子っていいよねー 脇洗うぐらいで済んでさー(笑』
サメ人間(♂):『え そうでもないよ。ボク、鮫肌濃くて。 亀の子とか・・・使わないと』
サメ人間(♀):『えー サメ男君(仮名)亀の子使ってるの?あれって痛くない?』
サメ人間(♂):『え!? う・・・うん!あれってコスると痛いんだよねー あははは』
サメ人間(♀):『・・・でもさ、亀の子みたいに痛くなくて、すっごい気持ちいい方法あるんだけど』
サメ人間(♀):『サメ男君(仮名)・・・ 知ってる?』
サメ人間(♂):『え』
昨日創価に入ってからすっかり鮫肌も薄くなった。
さらに学校で気になっていたあの娘から今晩デートに誘われた。
就職も決まったし、今最高の気分です。
入って良かった創価学会
貴様のせいでサメ男(仮名)が
宗教にハマっちまったじゃねぇかぁぁぁーーー!
おい、これ笑い事じゃねぇぞ。
おまえちゃんと謝っとけよ。全国のサメ人間達に謝っとけよ。
ちゃんと土下座しとけよ。
そしてもう何書いてるんだかわかんねぇぞ。
PR