忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ハーメルン復活ですね。
まさか復活するとはね。
個人的にはPHANTOMの続きを描いて欲しいんですが・・・
まぁ、それは置いておいて。

今回は復活記念ということで
ヤンガン増刊のvol.2に掲載された
ハーメルン外伝より
すっかり人妻になっちゃったサイザーさんを描いてみました。


※画像クリックで大きいサイズへ

羽の部分は手抜きとかじゃないんです!
ただめんどくさかっただけなんです!(死)
ホントはヤンガン増刊vol.3に合わせて完成させようとしてたんですが
見事にぶっちぎりました。
今日はもう完成するまで寝ないぞー!うぉー!
とかやってたらAM6:00死のう。

誰がなんと言おうとアニメ版のハーメルンが私は好きです。
OVAは糞。糞以下。
まぁ・・・打ち切りになったんですけどね・・・。
アニメと漫画の一番の違いはオーボウのキャラデザです。
漫画だと毛むくじゃらのじじぃ(うろ覚え)だったんですが
アニメだとスーツの似合うナイスミドル。しかも声は千葉。
嫁・決・定!

漫画版のギャグパートがうぜぇとか思う人は
ぜひオススメです。ギャグが一切ありませんから^^ 

~忘れてました--;WEB拍手返信~ 
>九死の中の一生を得る事ができるユキさんはやはり神に愛されているのかも知れませんね・・・w 
じゃぁ、車の修理代も神さまに請求しましょうかね^^
PR

今日は本当に九死に一生でした。

朝いつものように、車で会社まで向かってたんですが、
なんか気がついたら車が横滑りしてる?
だんだん進行方向がズレてきてました。
やべぇ!これやべぇ!逝く!天国逝っちゃう!
とかもうパニック状態ですよ。
必死に立て直そうとしたんですが
立て直そうとすればするほど横滑りが大きくなります。
しまいにはもうぐねぐねぐねぐね、
マリオカートでバナナを踏んだ時みたいになってました。
バナナ踏んでもマリオは「はわわわわ!」とかいって
コースアウトしてもコイン数枚でジュゲムに助けてもらえますが、
三次元の私はそうはいきません。
もしコースアウトしたらジュゲムのかわりに
レッカー車を呼ばなければなりません。
そうなったらコイン数枚じゃすみませんよ。
札いっちゃいます。財布から諭吉の集団脱走ですよ。
最悪、人の一生からもコースアウトして
レッカー車のかわりに霊柩車呼ばなきゃなりません。

あ、私、今すげぇうまい事言った。
別に笑えないけど。

まぁ、そんな事を考えながら必死にこのバナナスピンを
なんとかしようとあがいてました。
Lボタンジャンプ連打で切り抜けようとも思いましたが、
あいにくスズキのソリオにはLボタンはついていません。
プハァン、とか象の屁みたいな音だすクラクションぐらいしかありません。
助けて!アンパンマーン!

    ◇          |
崖   ◇          |
↓    防          中
    風          |       
    壁          |
    ◇          |
    ◇          央
     / ̄―_        |
   /  愛   ̄/      |
 /_        車    /      |
    ̄―      /       線
        ̄        |   
    ◇          |
    ◇          |
    ◇          |

奇跡がおきました。(´・ω・`)

我が愛車は防風壁(鉄の柱に鉄のプレートを立てかけた雪国独自の雪・風対策)
の間の隙間にドラフトしながら綺麗に流れ込んでいきました。
その隙間、三メートルほど。
車の前半分は空中に乗り出したまま、車は停止しました。
前は崖って言うほど大げさなものじゃないんですが、
5メートルぐらいの段差?です。
その後、車の修理工であるお父様に処理をたのんで、
私は何食わぬ顔で会社へ出社しましたとさ。(オイ

車はほぼ無傷。バンパーが欠けたりとか、
崖から引っ張り出す際にリアバンパーが割れたりとかで
なんだかんだで修理費は10万ぐらいでしたが
まぁこのぐらい安いものです。
対向車にぶつけたり、怪我しなかっただけでも
儲けものと考えておきます。
原因はアイスバーン。あと、冬タイヤの磨り減り。
もう何年も使ってるもんなぁ・・・。

みなさんも車の運転には気をつけましょう。
なんかあっても、ジュゲムは助けてくれません。

皆様 あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新でございます。
でも中途半端な更新なのでございます。
昨年は忙しい忙しい言いながら
クリスマスはしっかりヒマでしたでございます。
…死ぬかも知れんね(´・ω・`)

あと気づいたら8000HITでした。
かれこれ1ヶ月ぐらい更新無かったのに
毎日様子を見に来てくれている人が何人かいて
もう、申し訳無さであれですよ。
胃がもうウ○コみたいになっちゃってますよ。
色とか。

新年一発目の絵も未だに未完成です。
ペン入れにやたら時間がかかっちゃって・・・

newyear.jpg 

エロくてすみません><
後は影つけるだけなんですけど
なんか巨乳だとやる気が失せるんです。
Dカップ以上の女とか死ねばいいと思う。

最近ピアノ始めました。ボケ防止のために。
左手がもう岩のように固まって動きませんw
今思うとウリナリの時のウッチャンは大変だったんだなぁ・・・
あ、歳バレるか。

~web拍手返信~
>22:19 な・・・なんですかこの可愛過ぎる前田は!?
仁岡先生ネタがわかる人に会えて感激です。^^
あと、よく死ぬ死ぬ書きますが口癖みたいなものなんで
あんま気にしないで下さい。
青森県民はだいたいこんなんです。

>14:13 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくおねがいします。

最近やっとOVAヘルシング三巻を見ました。
ヘッドフォン装備だったので鼓膜が妊娠しました。ガチで。
芳忠が耳元で豚のような悲鳴をあげるんです。
濡れすぎて脱水症状ですよ。
四巻が待ちどうしいですね。延期したみたいですが。(´・ω・`)
あと、中田譲二は俺の嫁。


血ヘド吐くまで待ってた仁岡先生二巻がやっと買えました。。
スパン長すぎでしょ・・・。
もう待ちすぎて体の色んな部分がビクンビクンしてます。
二巻には前田が出ます。
ということで前田を描いてみました。

maeda1.jpg

出番少なかった…。
本当は河原先生も描きたかったんですが、
前に描いたのでまたの機会に。
にしても仁岡先生のイラストなんでこんなに少ないんでしょうね。
まぁ、多分マイナーすぎるからだとは思いますが・・・。
現在朝目新聞ギャラリー内ではシェア100%状態なんじゃないですか?
ですか?もクソも100%でした・・・。さびしい・・・otz
四コマ漫画としてはホントおもしろいと思うんですけどね。
WORKINGの次ぐらいに。

maeda2.jpg

前田二枚目。一枚目は漫画と等身がバカみたいに違うのでもう一枚描いてみました。
漫画の方には全身像が全然無いので苦労しましたよ。

ぐにゅぅ、ギャラリーいじるのめんどくせぇなオオゥ。 
いやぁ、そういえば絵を更新するのも久しぶりくさいですね。
前回から何日ぐらい経ったかな?
まぁ、このサイトが更新遅いのはいつものことですから
そういう意味じゃリラックスできますよね。
え?あ、はい。死にます。
死にます。

はてさて、世間様にゃ色々叩かれて
DISCを真っ二つに裁断されちゃったりしてる
不遇のエースコンバット6ではございますが
私見ではゲーム自体はすごいおもろいと思いますよ?
ストーリーがちょっとアレですけどね。
女二人の珍道中なんか見たくないんだよ。
もっと熱いのもってこいと。
いや、まだ途中までしかやってないんですけどね。

たとえ異端と言われようとも私は5のストーリーが好きです。
ただ、主人公だけが喋んないんで
ちょっと3の時のトラウマを思い出してしまいました。
何回話かけても返事はYES,NOのみ。
そりゃチョッパーも競技場に突っ込みますよ。

話が脱線したので元に戻しますが、戦闘シーンでは
ハードがXBOX360になった事により表現力が段違いに上がってます。
雲につっこんだらホワイトアウトしたり、海面を撃ったら水柱が上がったり、
敵機を目の前で撃墜した時の迫力はもう
1、2リットルほど尿が漏れ出んばかりです。
ただ太陽の光で敵機を見失うのはちょっとめんどくさいですけどね…。
あと、機銃の破壊力がめがっさすごいです。
ちょろっと当てただけで敵が爆裂四散します。

 

MISSION01:グレースメリア侵攻

なんかいきなり空戦のようです。敵がわらわら沸いてきます。
キョドりながらF16で応戦。…
F16!?
F-4とかF-5じゃないの?
どうやら6では旧式機は出てこないようですね…
(´・ω・`)
私のフィッシュベットたんは出ないのか…
まぁ5みたいに種類多すぎるのも考え物ですが。
たしか誰も知らないようなトーネードの派生機が四機ほど出てたような…
F-20タイガーシャークとか出てきた時は嬉しかったんですけどね。
あぁ~ F-5好きなんだけどなぁ。
F-5をわからない人にわかりやすく説明すると、
まぁ…ババァの炊き出しのような戦闘機です。
アメリカが貧乏な同盟国に輸出するために作りました。
コードネームはタイガー。
安価で作れるように設計されてますが
コストのわりに性能が良かったのでそこそこ量産されました。
初飛行はもう半世紀ほど前になります…
ただF-4は出すべきだろ!出すべきだろ!!!
え?ヘルキャット?引っ込めグラマン!

なんかコントローラーが変わったせいか操作がわかりません。
説明書?そんなものは読みません。
チュートリアル?そんなものはやりません。

僚機は迷子のシャムロックたん。
声は小山力也です。やばいです。
相棒が南郷さんですよ?
コントローラー握りながらずっと濡れてました。
え?なんで日本語吹き替えなのかって?
字幕なんて読んでられないからですよ。

苦戦しながらなんとか操作を理解してターゲットを全部叩き落したと思ったら
突如Su-33の大群が乱入。
なんでエスコンのスタッフはこんなにフランカーが好きなんだ!
しかもsu-33ですよ。su-27じゃないんです。
こ れ は 萌 え る!
でも攻略サイトをみたら今回su-27が出ません。
otz
垂直尾翼は…垂直尾翼はあの位置じゃないとダメなんです…


MISSION02:ヴィトーツェ防空戦

なんか爆撃機が来たから落としてこいだそうです。
今回はサンダーヘッドのみたいな萌える管制機がいないのでなんかヤル気出ません。
適当にB-52を撃ち落してたら作戦が終わってました。(´・ω・`)


MISSION03:シプリ高原戦車戦

対地ミッションです。とりあえず特殊兵装でヘリを叩き潰してから
戦車を殲滅しました。
シャムロックが支援要請がどうたら言ってヘタレています。
わかってるってコ・マ・ヤ☆
味方機がはっちゃけたおかげで早々にミッション終了してしまい、
スコアを稼ぐヒマもなくランクBになってしまいました。(´・ω・`)
ってゆーか早くF-16から降りたいです。


~続く~


最近忙しくてなかなか進められません。
個人的にはラファールの旋回性能がステキです。
あともうちょっと加速性能が高かったら…
ところでラファールはちゃんと輸出できたんでしょうか?
フランスの軍需はなんかいつもちょっとだけずれてるんですよね。
忘れちゃいけないのが
今、中国が日本に向けている600発のミサイルは
フランス製という事です。
あと、ジャンレノは私の嫁。

~ウェブ拍手返信~
>22:18 トップ絵が可愛いです!!!
ありがとうございます。
実は現在飾ってるトップ絵はまだ製作途中の段階なので
完成したらギャラリーに載っけておきます。 

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]