忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。
最近すっかり暑くなってきましたね。
太陽とか無くなっちゃえばいいとおもいます。

よくよく数えてみたら約2ヶ月ぶりですかぁ・・・
日記の更新なんか今まで散々ブッチぎってきましたが
ここまでボっておいたのは初めてなような気がします。
『どうせ来る人なんかいないでしょ。ぶるぁ』
とか考えてたんですが、日に10アクセスぐらい
ぐるんぐるん回ってました。

腹を切ろうと思います。

4月のあたりは本当に体壊しちゃって、
死んじゃおうかしら?とかプチ鬱状態だったんですが
体もなんとかよくなり、
今では徹夜でアーマードコア4fAをできるぐらいに回復しました。

いやぁ・・・おもしろいですねfA
4と比べてジョシュアみたいな萌えキャラ(ってゆーか中田譲二)がいないので
最初はどうかと思ったんですが、
少佐(ってゆーか田中敦子)とのラブラブエンディング
(企業連END。ラブラブに感じるかどうかはプレイヤーの脳内麻薬の分泌量に依存する)
があったりで大満足ですよ。
足りない譲二分は浦山迅(『有澤重工。雷電だ』)で補います。

個人的に、エイ=プールたんの『弾幕、薄くなかったですか?』にやられました。
どうしよう、私、おかしいのかしら とか思ったんですが
攻略WIKI見たらかなりの人数がやられてました。
日本に生まれてよかったです。

下の画像はエイ=プールのイメージ(妄想とも言う)です。
ラクガキ描くのも久しぶりですねぇ…
0020001.jpg



あぁ、そういえば『漫画描くぜ、ウラァ』とか言ってましたが 
まだ出来てません。(´・ω・`)
初期公開は6話一気に公開する予定なんですが
現在ペン入れは終わってるんですが、仕上げが2話までしか完成してません。
トーン貼るのめんどくさす・・・

PR

なんか前回書いたブコニャンが
あまりにも不評なので
もう怒りのパトスがドン漏れ状態です。
てめーら美的センスねーんだよっ!(泣

なのでブコニャンのかわいさをPRするために
漫画を描いたよ。
30分ぐらいで。これが怒りの力か・・・


あぁ、意味なんかねーよ?


とりあえずキャラクター紹介です。
ブコニャンって描くの結構ムズいんだぜ?

最近は周りでミクシーが流行ってるようです。
マイミク同士よろしくやってりゃいんじゃね?
ちくしょーーーーーーーーーーーー!!!

あぁ~、サービス残業って楽しいなぁ。

ごめんなさい。ウソです。
あともうしこしだけ、がんばれます。

随分長いことすっぽかしてましたね。
更新チェックしてくれている皆様本当にすみませんでした。
頑張る、頑張る言って頑張れた記憶が無いですが
色々頑張っていきたいと思います。

はてさて、更新できなかったのは
仕事が忙しかったってゆうのもあるんですが、
前々から公開しようとしていた
四コマ漫画をそろそろ公開してみようかな?
とか思い立っちゃったわけで、
現在その作成作業中です。
早ければ今月中にも公開できるかと思われます。
(まぁ、最初は『実験公開』と銘打って
需要の有無を推し量る形になりますが)

現在6話までは下書きが終わってるんですが・・・
その・・・インクこぼしちゃって・・・
ペン入れできません・・・ ><;
漫画用のインクは大体こぼして使い切ります。(´・ω・`)
個人的にはアイシーのインクが
思い入れもあって使いやすいんですが、
これ、もう三回ぐらいこぼしてます・・・
ARTCOLOR(?)のインクはビンに入ってて
こぼしにくいんですが、
なんか・・・こう・・・ムラが・・・
誰かいいインク知りませんか?

果たして無事完成できるのか?!乞うご期待!(しなくていい)



あとですねぇ、
なんかブログの管理ページに気が付いたら
『絵日記機能』なるものが追加されてました。
なんか気になったから使ってみたんですが、
まぁ、ただのお絵かき機能でした。

ものは試しって事で、1分ぐらいでなんか描いてみました。

fimg_11202741845.png 


かわいいでしょ?
名前はぶこにゃん。
「ぶこ」は、てめーブッコろす、の ぶこ です。もしくはブッコ抜き。
「にゃん」は、なんか猫耳みたいなのがあるからにゃんだと私は信じてます。
口からは5200度のプラズマ光球を放ち、
尻尾には一度にミルコクロコップ100人分を殺せるほどの毒があります。
体長は見た目は50cmほどですが、体内に6体の哀川翔が住んでおり、
その体重は98式20耗高射機関砲より重いとか重くないとか。
『ぶるぅっ・・こはぁぁぁ』って鳴き、ちょっぴり乾燥肌で、
卵から孵ったら、三日後に死ぬ。
 
今日は早めに寝て、脳を休めようと思います。




WEB拍手流れちゃいました・・・
せっかくコメントくれた方、ごめんなさいです・・・

今日は本当に九死に一生でした。

朝いつものように、車で会社まで向かってたんですが、
なんか気がついたら車が横滑りしてる?
だんだん進行方向がズレてきてました。
やべぇ!これやべぇ!逝く!天国逝っちゃう!
とかもうパニック状態ですよ。
必死に立て直そうとしたんですが
立て直そうとすればするほど横滑りが大きくなります。
しまいにはもうぐねぐねぐねぐね、
マリオカートでバナナを踏んだ時みたいになってました。
バナナ踏んでもマリオは「はわわわわ!」とかいって
コースアウトしてもコイン数枚でジュゲムに助けてもらえますが、
三次元の私はそうはいきません。
もしコースアウトしたらジュゲムのかわりに
レッカー車を呼ばなければなりません。
そうなったらコイン数枚じゃすみませんよ。
札いっちゃいます。財布から諭吉の集団脱走ですよ。
最悪、人の一生からもコースアウトして
レッカー車のかわりに霊柩車呼ばなきゃなりません。

あ、私、今すげぇうまい事言った。
別に笑えないけど。

まぁ、そんな事を考えながら必死にこのバナナスピンを
なんとかしようとあがいてました。
Lボタンジャンプ連打で切り抜けようとも思いましたが、
あいにくスズキのソリオにはLボタンはついていません。
プハァン、とか象の屁みたいな音だすクラクションぐらいしかありません。
助けて!アンパンマーン!

    ◇          |
崖   ◇          |
↓    防          中
    風          |       
    壁          |
    ◇          |
    ◇          央
     / ̄―_        |
   /  愛   ̄/      |
 /_        車    /      |
    ̄―      /       線
        ̄        |   
    ◇          |
    ◇          |
    ◇          |

奇跡がおきました。(´・ω・`)

我が愛車は防風壁(鉄の柱に鉄のプレートを立てかけた雪国独自の雪・風対策)
の間の隙間にドラフトしながら綺麗に流れ込んでいきました。
その隙間、三メートルほど。
車の前半分は空中に乗り出したまま、車は停止しました。
前は崖って言うほど大げさなものじゃないんですが、
5メートルぐらいの段差?です。
その後、車の修理工であるお父様に処理をたのんで、
私は何食わぬ顔で会社へ出社しましたとさ。(オイ

車はほぼ無傷。バンパーが欠けたりとか、
崖から引っ張り出す際にリアバンパーが割れたりとかで
なんだかんだで修理費は10万ぐらいでしたが
まぁこのぐらい安いものです。
対向車にぶつけたり、怪我しなかっただけでも
儲けものと考えておきます。
原因はアイスバーン。あと、冬タイヤの磨り減り。
もう何年も使ってるもんなぁ・・・。

みなさんも車の運転には気をつけましょう。
なんかあっても、ジュゲムは助けてくれません。

皆様 あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新でございます。
でも中途半端な更新なのでございます。
昨年は忙しい忙しい言いながら
クリスマスはしっかりヒマでしたでございます。
…死ぬかも知れんね(´・ω・`)

あと気づいたら8000HITでした。
かれこれ1ヶ月ぐらい更新無かったのに
毎日様子を見に来てくれている人が何人かいて
もう、申し訳無さであれですよ。
胃がもうウ○コみたいになっちゃってますよ。
色とか。

新年一発目の絵も未だに未完成です。
ペン入れにやたら時間がかかっちゃって・・・

newyear.jpg 

エロくてすみません><
後は影つけるだけなんですけど
なんか巨乳だとやる気が失せるんです。
Dカップ以上の女とか死ねばいいと思う。

最近ピアノ始めました。ボケ防止のために。
左手がもう岩のように固まって動きませんw
今思うとウリナリの時のウッチャンは大変だったんだなぁ・・・
あ、歳バレるか。

~web拍手返信~
>22:19 な・・・なんですかこの可愛過ぎる前田は!?
仁岡先生ネタがわかる人に会えて感激です。^^
あと、よく死ぬ死ぬ書きますが口癖みたいなものなんで
あんま気にしないで下さい。
青森県民はだいたいこんなんです。

>14:13 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくおねがいします。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]