忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ・・・ようやくリニューアルできました・・・。

もう随分前から『やるぞっ☆』と息巻いてたのに

遅々として進まなかったリニューアル作業も

ようやく一区切りできました。



世間はゴールデンウィークとかで浮かれてますが、

なんか私の所には来ないんですけど・・・

時間軸がずれているんでしょうか。

まぁ、土日休みもらったのでマシですけどね。

でも確実にゴールデンじゃねーよ。

なんかションベンみてーな色してんだろ。




しばらくこのトップ絵でいきます。

ちなみに右のちっこいのはマスコットキャラのハラワタちゃんです。





サイトロゴ1。ポップにかわいく描けた気がします。





サイトロゴ2。使い道ないけどむりくり使ってみました。




もっと使い道がなかった素材。もったいないのでアップ。




PR
どうもごきげんよう。ゆっけです。

『サンタさんがいないクリスマスに意味などあるのでしょうか…』
等と考えていたらクリスマスはおろか正月すら終わっていました。
おかしいですよね。(頭が)
もちろんロンリークリスマスです。お仕事でした。
世界中のカップルくたばれ。血を吐いて死ね。風邪ひけ。
子供をたくさん作って幸せになりやがれ。


正月絵は描いてるんですが、未だに未完です。ひゃっほう。
まぁ、完成するかどうかすら危ういので、途中経過で晒しておきます。



今年は寅年ということでメインはトラ娘で、
そういえば去年牛描いてなかったなぁということで
おまけで牛も描きました。
尻尾とか描き忘れたけど全然気にしねぇ。
すごいです。普通の乳です。すばらしい。

残りは背景と着物の柄かぁ。めんどいなぁ。
特に着物の柄がめんどいです。なんだこれ。
とりあえず、黄色の着物には牡丹系の柄で、
紫の着物には桔梗系の柄で描こうと思います。
こうゆう柄は描くの好きなんですが、
時間がかかってしかたがありません。

去年はいろいろありましたが…うん、あんまり何もありませんでしたね。
仕事が忙しくて絵を描く時間とかHP更新する時間がなかなか作れなくて、
何ヶ月も放置する管理人失格っぷり爆裂四散でしたが、
今年は頑張って更新したいと思っています。
ほ…ホントだよっ!
それではみなさま今年もよろしくお願いいたします。(V)o¥o(V)


どーも、ごきげんよう。ゆっけです。
何ヶ月かぶりにサイトの更新をしました。
死ねばいいのにね。ほんと。


絵はなんぼか描いてます。
そろそろお絵描きJPに投稿しようと息まいてたのですが、

ハロウィン
→ 間に合わん(´・ω・`)
クリスマス
→ あ、これクリスマス関係ねぇわ。

などと、とんだ醜態をさらす事となりました。
トップ絵はクリスマス用のやつです。
クリスマスっぽさよりも欲望を前面に押し出した
匠の遊び心が光る一枚となりました。
キリストに申し訳がないです。
なんか、下書きの時は両方ニーソだったんですが
それだとアレなので片方はタイツにしました。
ショタにタイツはなんか自分的に新しいです。

あそこの部分はどうなってるのかなぁ…
私きもいなぁ…




あ、なんかエンブレム的な物も描きました。



使い道が無ぇ。厨二臭がひどい。\(^o^)/






ギアーズオブウォーはラーム将軍が倒せなくて投げてます。
最近、蝙蝠がいる時は攻撃が効かないと気づきました。
死ぬっ☆

残暑ってあと残高どれくらい?
ロスタイムは?


はい、前回残暑見舞い描くとか言っておきながら
特にネタが見つからずに欲望に走って
犬耳ショタを描いた駄目人間です。

だって夏に何もなかったんだもん(´・ω・`)








あ、今回は褐色じゃないんだ。と思った皆さん。
そらそうですよ。毎回毎回そんなやったら偏っちゃうじゃないですか。
見てるほうも飽きちゃいますよねー☆




 




・・・ごめんなさい。見る方は飽きても
描く方はまったく飽きないんだ(´・ω・`)


いやぁ久しぶりに絵を描きましたね。実際。
もう描き方とか忘れちゃいましたよ・・・
仕事忙しいです。安部したいです。ガチで。

あとHPの容量を使い切っちゃったので
FC2に移行しようと思い、
その際にHPのリニューアルを画策しているのですが
作業が遅々として進みません。

やっぱりね。このサイトのメインコンテンツである
ゴキブリのコラム
を前面に押し出した構成にしたいのね。



ところでFF14のベータテストって9月って聞いたんだけど
まだなの?絶対やるわぁ。
トレイラー見た感じだと面白そう。グラフィックきれい。

次回の更新はGoWのプレイ日記になります。
おもしろいですね。GoW。
2もやりたいな。時間ないけど。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  更新しろって怒られたお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

どうも。部屋にゴキブリが現れてから眠れぬ日々が続いております。
管理人のゆっけです。

前々から更新しよう、更新しようと息巻いていたのですが
結局何もできず、ダメ人間絶賛リミットブレイク中であります。
『エンドレスエイト終わったら更新しよう』
と思ってたんですが全然終わりゃしねぇ。
とりあえず、現在暑中見舞い絵を作成中です。
なんとか!なんとか暑中中に!
残暑見舞いになっちゃったらごめんなさい \(^o^)/

「2ヶ月前に更新したばっかじゃん。」とか一瞬でも考えてしまった時、
私は本当にダメなのかもしんない、と絶望に打ち震えたりしました。


現在GoWに大ハマリ中。2も買っちゃうかも。
ブレイブルーはスティックと一緒に買ったけど
ほとんど手付かず。GoWのせいで。
風林火山発動後のコンボが覚えられないお(´・ω・`)
 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]