忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成二十年十二月二十五日 ヒトマルハチマル


ツイニ目視ニテ クリスマス確認セリ

ワレ交戦スルモ前日イヴノ戦イニテ体力・気力共ニ尽ク

駅前ニテ ツリー・電飾等 敵トーチカ多数

数日前カラ補給ガ途絶エ 隊規乱ル

脱走兵後ヲ絶タズ ツイニ兵員半数ヲ割ル

動ケヌ者ニ塹壕ニテ手榴弾ヲ支給

継続戦闘能力ノ限界 大本営ヘ八度目ノ撤退要求 未ダ返事来ズ

赤イ軍服ノ米兵に防空壕ヲ取リ囲マレル

一様ニ白イ袋ヲ担イデイル 恐ラクハ科学兵器デアル

モハヤコレマデ  残ッタキモオタ数名ニテ コレヲ玉砕戦トス




メリークリスマス
PR
どうもこんにちわー。 マットに突っ伏したアケボノに欲情したド変態でーす。

上記の件についてはこれ以上触れません。


最近の日記を読み返すと、言葉遣いが汚いなぁって思います。

中の人はホントもう、天使のようなイントネーション使うのn

え?なに?土下座すればいいんですか?いいですよ。

言葉遣いが汚いなぁって思います。

なんでかなぁ って考えてみたんですが、

あぁ、そうか。標準語が話せないだけでした。問題ないね。問題ないの?


正直、首都付近に出張になったときとか、発音辞典持参です。


ああ、綺麗な発音で話したいな・・・

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い標準語話すのって怖い。

そりゃそうだよ。生まれた時から津軽弁使ってる人間がそんなの無理だもの。

全国区のTVで青森の人間が話してる時、ナチュラルにテロップが出てくるのがヤダ。

なんすか。異邦人扱いっすか。そうすか。 

あと、津軽弁ってほとんど口を開かなくてもしゃべれるように出来てるんですよね。

なんでかなって思って聞いてみたら

『雪が口に入らないからじゃね?』

という答えが帰ってきました。

私は、『あぁなるほど』って思いました。



前置なげぇぇぇぇぇぇ!!!


レビュー書きます!

『サムライ・アヴェンジャー ~復讐剣・盲狼~』

TUTAYAで準新作の棚から手にとってパッケージ見た瞬間から、

『あぁ、これクソだな』って感じて棚に戻し、家に帰って袋開けたら何故か借りていました。

疲れてんのかな・・・ それとも平常運行なのかな・・・

いろいろ諦めて見てみたんですが、案の定面白くなかったです。

前編通して『日本』をゴリ押しされてすごい気分悪いです。

これで監督が日本人以外だったら別にほっこりするだけなんですけどね。


以下はネタバレになります。反転とかそうゆう軟弱な事はするつもりは無いです。



ふつうのおっさんが公園で妻と娘と戯れていたら、なんかよくわかんない理由で

ギャングに絡まれ、妻をレイプされて、娘の命と引き換えに目を潰すように言われて、

頑張って潰したんだけど案の定娘が殺されちゃいました。

おっさんは剣の修行をして強くなってギャングを殺しにアメリカにわたりました。

でもアメリカではギャングの放った七人の刺客が待っていた!


この映画の一番の特徴は、随所随所に解説が入るところです。

『説明しよう、峰打ちとは…』

『説明しよう、影腹とは…』

これ、ディスカバリーチャンネルとかでやってたらそこそこ面白いと感じてたかも。

峰打ちの説明とか日本人からしたら逆にシュールだわ。

あと、舞台がアメリカのはずなのに登場人物のほぼ全員が

日常的に帯刀してたりします。なんぞ(´・ω・`)


主人公の盲目の剣士なのですが、これすごいです。すごい普通のおっさんです。

盲目になったあとはヒゲモジャでなんとなく絵になっているのですが

盲目になる前はなんか、その、AV男優みたいな顔してます。

淫乱テディベアみたいな顔してます。 ググっちゃダメだよっ☆


最後に主人公の相棒みたいなのが影腹切って主人公と闘うのですが、

これ影腹切る意味が全然無いんですよね。

監督の『とりあえず劇中で影腹の説明をしたい』というアレしか感じませんでした。

殺陣シーンもなんかしょぼいし・・・ アメリカ舞台で座頭市やりたかったのかもしれないけど・・・

ゾンビが出るってパッケージに書いてたけど5分ぐらいしか出なかったしね。

正直前回紹介した『巨大ヒルの恐怖』と同レベルでした。

今度からレジに持っていくときはちゃんと確認しようね。オレ。 (´・ω・`)







ふぅ、最近面白い映画に出会えてないなぁ。

でもアルバトロスフィルムなんかTUTAYAにないしなぁ。

こんな映画見てるから絵が描けないんだよ。

え?年賀イラスト?まだ下書きすら終わってませんy



死ぬYO \(^o^)/


どうも、前回の日記で

『でも亀の子タワシってアカこする物じゃないよね』

と突っ込まれて顔を真っ赤にさせた者です。

うん。まぁ・・・いや、おまえがいつも何を使って体を拭いてるかわかんないけど

それはおまえの肌がヤワいだけであって、あれぐらいの物が必要になる人だっているんだよ

ほら、なんか、サメ人間とかさ。いるじゃん。湘南あたりに。

あの人たちはさぁ、陸上で生きようとする上で、やっぱり体臭とか気にしてるんだよ。

バイト先の先輩(ビッチ):『あれぇ なんか磯臭くなぁい クスクス』

サメ人間(♂):『え』

みたいなさぁ、やっぱり鮫肌だから、あの人たち。普通のスポンジだと取れないの。

プランクトンの屍骸が肌の奥にこびりついてさ。亀の子ぐらいのを使わないと臭いとれないの。

もし思春期のサメ人間の前でそれ言ってみなさいよ。

同級生(DQN):『えぇ~?お前亀の子で体拭いてんの?キメー』

サメ人間(♂):『え』

ぐらいの破壊力だよ? もっとさ、サメ人間側の視点に立って物事を考えなさいよ。

思春期のそうゆうの、もっと大切にした方がいいと思うな。





サメ人間(♀):『男子っていいよねー 脇洗うぐらいで済んでさー(笑』

サメ人間(♂):『え そうでもないよ。ボク、鮫肌濃くて。 亀の子とか・・・使わないと』

サメ人間(♀):『えー サメ男君(仮名)亀の子使ってるの?あれって痛くない?』

サメ人間(♂):『え!? う・・・うん!あれってコスると痛いんだよねー あははは』

サメ人間(♀):『・・・でもさ、亀の子みたいに痛くなくて、すっごい気持ちいい方法あるんだけど』

サメ人間(♀):『サメ男君(仮名)・・・ 知ってる?』

サメ人間(♂):『え』




昨日創価に入ってからすっかり鮫肌も薄くなった。

さらに学校で気になっていたあの娘から今晩デートに誘われた。

就職も決まったし、今最高の気分です。

入って良かった創価学会








貴様のせいでサメ男(仮名)が

宗教にハマっちまったじゃねぇかぁぁぁーーー!





おい、これ笑い事じゃねぇぞ。

おまえちゃんと謝っとけよ。全国のサメ人間達に謝っとけよ。

ちゃんと土下座しとけよ。

そしてもう何書いてるんだかわかんねぇぞ。




全裸で爆発して世界を救う夢を見ました。

ただ世界の何がどうなったかは全然覚えてないです。

パンティを脱ぎさった所まではガッチリ覚えてるんですけどね。

たしか、なんか、よくわかんない、タワシの化け物がペンタゴンを襲撃して

ネバダ州からアイオワ州を直線状に巨大な水切りマットが突如出現し

北米大陸は未曾有の大混乱に陥りメキシコ国境沿いでは

大量の避難民が押し寄せメキシコ移民局は国境の封鎖を宣告

不法に国境を超えようとするアメリカ人を銃撃をもって拒絶

アメリカ政府は統制能力を失った国防総省を破棄し

被害の少ないノースカロライナに臨時機構を設置

殉職した大統領の代わりに副大統領を迎え入れこれを新たに対策本部とした

事態発生から12時間後、FOX通信がサンフランシスコ湾経由で水切りマットを越え

オレゴン州ローグリバー国立公園へ潜入

そこで特派員が目にしたものは武装した亀の子タワシに蹂躙される米国人の姿であった

女子供老婆にいたるまで等しく生皮がすりむかれ

零れ落ちた大量のアカはカルフォルニア湾にまで流れ着き太平洋を灰色に染め

逃げ出したり反抗するものには容赦の無い研磨剤入スポンジによる制裁がまっていた

FOX通信特派員の映像が全世界に公開され、安全保障委員会は国連軍の派遣を決定

2010年11月30日 亀の子タワシと国連軍の血で血を洗う闘争が始まろうとしていた


しかしそこに一人の聖人があわられた

聖人は一枚のローライズショーツをはおり、まさしく荘厳ないでたちであった

聖人はゆっくりとショーツを脱ぎ捨てただ一言こういった

『光あれ』



全世界にいる67億の人類と、

西野商店の倉庫に眠る2千3百の亀の子タワシの在庫たちは

みな等しく涙を流した

聖人の一言で理解したのだ

神の前では人もタワシも皆等しく神の子であると

皆、膝をつき神に祈った。人の子も、亀の子も、ただただ神を想った。

神の国は降りてきた。

争いも無く、偏見もない、すべからく平等な世界がそこにはあった


祈りに満ちた世界に、聖人のショーツが静かに風に舞っていた。














うん。 パンツ脱いだ夢でした。

あとで消します。この記事。

ごきげんよう。 最近、昼まで寝て

『あぁ~・・・ あぁ・・・・・・ あぁぁぁぁあああぁぁぁぁ・・・・』

ってなる者です。

ちくしょー昼に起きるぐらいならそのまま永眠した方がましだよっ!



最近すぴばるにハマって全然絵を描けてないです ^v^;

どんどんアイコンが溜まっていきます。どうしましょう。






また増えた(´・ω・`)

こっちはWEB拍手のお礼絵に回そうかしら。



すぴばるじゃなくてもそうなんですが、ネットで知り合った人に

サイト見ました~ とか言われると、嬉しいんですけど

『あぁぁ~! 日記の過去ログ消さないとぉぉぉおおぉぉぉぉぉおおおぉ!!!!』

ってなります。毎回なります。悶え苦しみます。すっげビンクンビクンなってます。

でも、多分これからも酒が入ると電波ゆんゆんな記事を投稿してしまうんだろうなぁ

と考えると無駄な事だと悟って Let’s 羞恥プレイです。 

ホントに羞恥そのものだからね。 ホントにね。

チ○コボトルの話とか完全にキチガイ扱いでしたからね?

SSとしてはいい出来だと思うんだけどなぁ・・・

ありのまま自分なんて、もはや○○○○みたいなものなんだなぁ。(シミジミ



WEB拍手返信 \(^v^)/

>れんこんさん
うへへへ、訪問ありがとうございます=~=
リンク貼らせてもらいますよ~ 
もうそちらのサイトへはテロ済みですけどね(笑
これからもよろしくお願いします!
ヒナタに覚醒させられた責任はとってもらいますからねっ(`・ω・´)キリッ









と、ここまで描いて気づいたんですが、

そうでした。リンクページ削除したんでしたw


あんまりサモシイ内容だったのでトドメを刺したのを忘れていました。

復活させるか、どっかのページに捻りこむか悩むところです。

ブログのリンクはしょぼいからなぁ(´・ω・`)

なんせ、リンク追加するたびにリンク先が消滅していったからね。

気分はもうテリーサンダースJrですよ。

『隊長!自分をリンクからはずしてください!』

『自分の追加したお気に入りサイトは、ことごとく全滅しています!』

ここはもうカレンに○○蹴り潰された気になってリンクページを復活させましょう!




えへへ、 最近きわどい単語は伏字にすればいいって気づいたんですよ。

これで上品な文体にな、 あれ、なってない。 なってなかった。 どうしよう。







あ、タイトルはガチでなんの意味もないです。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]