忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早起きをしてお菓子作りです。

なんか朝っぱらから洗剤のCMやってるなぁとか思ったら
新しいプリキュアでした。
日曜は10時前に起きる事はめったにないので
いつのまにやらこんなん始まってたんですね。
最初からメンバーが2、3、5と増えていったので
次ぐらいには一個中隊ぐらい出来上がってるんじゃねぇか
とか思ってたんですけど普通に3人組でした。
ところでなんでこいつらは小火器の類を使わないんでしょうかね。
あの腸になんか飼ってそうな顔色した
やたら手口がしょぼくれた敵役なんて
警官の拳銃だけで対処できるんじゃねぇですか?
私にはどうしてもあの手下のシャバい怪物が
ニューナンブM60の5連発(空砲一発と仮定)を
耐え切れるとは思えないのですが。
敵が別の世界の生命体であれば
人権など存在しないのです。
なれば、NATO条約で禁止されてる
火炎放射器、散弾銃の類の使用も認められるということです。
自衛隊は一体なにをやっているのでしょうか。
苦しむ市民達を前に国防を司る自衛隊たちが
何もやっていないとでもいいたいのでしょうか。
くそ左翼どもめ、こんなクソアニメにまで手を伸ばしているのか。
日教組の陰謀だ!売国奴どもめ!ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ところであの仮面ライダーはなんなの?
電王の二期とかやらねぇ?二期とかそうゆうシステムねぇ?

話が脱線してしまいましたね。パチスロの話でしたっけ?
あ、間違えた。チョコの話でしたね。
いつもはトリュフ作ったり、溶かして型に流すだけなんですが
なんか卵が余ってるのでチョコマフィンを作ってみました。


薄力粉とベーキングパウダーとホイップクリームは目分量です。
よく、「なんでお前レシピ見て作らねぇの?」とか言われるんですが
それって例えるなら攻略本見ながらFFやるようなもんじゃありません?
これから世界を救う人間がマニュアル見ながらちまちま動くのって違うくありません?
裸一貫でぶちあたってこそ、世界に救う意味が生まれるんじゃないでしょうか?
だから私はホイップクリームを丸ごとブチこみました。 

 
失敗したっぽい。(´・ω・`)
うまく膨らみませんでした。
 
 
ペーキングパウダーが少なかったんでしょうか?
5gほど追加して再チャレンジ☆

 

     /ノ   ヽ、_\ 
   /( ○)}liil{(○) \
  /    (__人__)  \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /    |
  \    |ェェェェ|      / 
 なんか巨神兵みたいなのが出来たお・・・




このあと色々な材料を追加してなんとかちゃんとできました。
これがレシピ無しの醍醐味ですよね。
ただ、私のオーブンレンジから巨神兵が生まれようとした時は
マジでゴーストバスターズを呼ぼうかと思いました。
これでホワイトデーの準備は万端です!
え?もちろん自分へのご褒美用ですよ。ド畜生が。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]