忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもより早起きしてモーニングコーヒーです。

いつもは月曜~土曜の仕事のサイクルで日曜日はボロボロなのですが、
今週は運よく休めてすごく気分がいいです。
金曜日も早く家に帰れたので、夜更かしもそこそこに床に就きました。

日曜 朝 6:00。ぱっちりと目が覚めて、シャワーを浴びました。
いつもは時間が無くて食べれない朝食を食べました。
洗濯をし、Yシャツにアイロンをかけ、軽く掃除もしました。
ベランダにある三個のサボテン(トウジョウ[クジャクサボテン]、コダマ[ウチワサボテン]、ノギ[カニサボテン])
に水を適度に与えてあげました。

やらなきゃいけない事を手早くすませ、
なんのきなしにテレビをつけて、椅子に沈みました。
暖かな日差しが降り注ぐ中、
ゆっくり流れる時間と共にただただまどろんでいました。
コーヒーカップからたつ湯気が、時計の秒針のように
ゆっくりゆらゆらゆれていました。

 人間はなんと素晴らしいのでしょう。
 世界はなんて優しいのでしょう。

と、この地球に生まれたことの奇跡を
この地球の全ての存在に感謝の言葉を贈りたい気分です。

あなたは今幸せですか?私は今幸せです。
耳を澄ませば聞こえてきませんか?
植物さん達が賛美歌を歌っています。
虫さん達が聖歌を歌っています。
風さん達が牧歌を歌っています。

そう、人間は、ただ耳を澄ますだけで
自分がどれほど祝福されているのかを
歌で実感する事ができるのです・・・


テレビからは控えめの音量で
朝のアニメ番組のアニメソングが流れています。
この歌もきっと、地球が唄う歌の一つなのでしょう。
























 


ぎゃぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


っっっふっざけんなよ朝日放送くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
てめぇ朝からなんてものみせてくれんだよぉぉぉぉ!!!!
なんだあのピンクのノスフェラトゥはぁぁぁぁぁぁ!!!!

もうペニー・ワイズにしかみえねぇよ!!!

スタッフてめぇぇぇ狙ってやってんだろぉぉぉ!!!
深夜放送で『IT』見た人間にとってあのシルエットは鬼門だろがぁぁぁぁ!!!


あぁぁぁぁぁ・・・・小学校以来のトラウマが完全にブリ返したわ・・・
あのピエロとぬ~べ~の人喰いモナリザの話は完全にトラウマなんだよ。
小学校の時隣町にサーカスが来たとき、ピエロと目が合って吐くほどガン泣きして
ピエロの中の人がキャラ忘れて『だ・・・大丈夫すか?』とか言うぐらいのトラウマなんだよ。

つーか、目玉焼き食ったときに使ったマヨネーズを冷蔵庫にしまいたいんだけど
こわくて冷蔵庫あけれねぇよ・・・
中に死体とか入ってたらどうすんだよ・・・
買出し行ってないからスペース的にリアルに人入るよ。やべぇよ・・・
え?もちろん目玉焼きはマヨネーズ&ソース均一混ぜ派だよ?
そんな派閥無いって?うっせー死ねハゲ!


   !っうひっ!?・・・・ふぅほぉぉぉ・・・・・・・・・・・・

   てめぇぇぇぇ冷蔵庫こらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
   前振りもしねぇで『ぶるぉぉぉぉぉぉぉぉ』とか言ってんじゃねぇよ!
   ケンカうってんのか!くそがっ!
   ヤマダで3万で買ってやった恩を忘れやがって!!!
   棚卸除外品のおまえを私が拾ってやらなかったら今頃どうなっていたか
   今一度考えてみるがいい!コンセント抜くぞゴラァ!
   音鳴るときはちゃんと前振りしてください!ドリキャスみたいに。
   お願いします。


あ、青い子のかーちゃんの声って雨蘭さんじゃね?
ダーマ&グレッグの時から好きなんだよなぁ。
B級映画で雨蘭さん声あてるとたいがい死ぬよね。
ザ・グリードで便所に引き摺りこまれた女って雨蘭さんだっけ?
違ったっけ?どうでもいっけ?
ところでなんでかーちゃんは両肩にキャノン積んでんの?
ひょっとしてかーちゃんが新しいプリキュア?
あ、髪の毛なの。そうなの。

   



・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・なんでこのタイミングで台所にクモが出るんだ・・・
もうやだよぉぉ!地球滅べよくそがっ!
なんなんだよ。もしかして地球ぐるみのドッキリとか?
ドアあけたらでっかいクモが『ドッキリでした☆』とかプラカードもってんの。


           吐く。


あぁぁぁあぁもぉぉぉぉぉ、クモどっかいけよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
さもなくば洗剤ぶっかけ攻撃をお見舞いするみたいなぁぁ!
回避不能。卒倒確実の正義の鉄槌を喰らってみるかっ!
もしToラブルなら服が溶けたり、ヒロインが痴女になる程度だが、
虫である貴様にはこの界面活性剤は耐えられまいっ!!!
ふははははははははははははははは!


・・・コンロの下に入っちゃった(´・ω・`)



もういやぁぁぁぁぁ!足がいっぱいある全ての生き物がっ!!人間もっ!










私、クモを死滅できるなら地球滅んだっていい(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名無しさん
蜘蛛は益虫ですよ
2009/05/31(Sun)14:51:16 編集
無題
ユキ
>蜘蛛は益虫ですよ
心の健康には悪いもん(´・ω・`)
2009/06/02(Tue)22:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]