忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほーい!
ロクにログインも出来ないけど未練たらしくやり続けてます。
こうゆう日記はmixiで書こうと思ったけど、
あっちはなんか飽きてきたからこっちでいいや。

久しぶりにラヘル行きました。
ってゆーか久しぶりにpt狩しました。
ってゆーか久しぶりにログイn(ry
家帰ってきたらもう12時過ぎてるからロクにギルハンも行けません。
死にます。

この日は珍しくモンクで出動です。
特化は亀島用の動物特化しか無く、四色フィストで頑張ります。
プリ、アサ、アサ、モンクの四人ptでしたが、
ぶっちゃけ私、いらなくね?ってぐらい皆強いです。
もう羅刹の如く敵に殴りかかり、辺りの雪景色を血に染めました。
私?私は死んだり凍ったりピヨったりサバキャンしたり
存分に足を引っ張り倒しました

よく見たら、パーティメンバーほぼ猫科w



まさかのマヨネーズ談義。
ユキはマヨネストの称号を手に入れた!にゃんこ!



なんという情緒溢れる会話・・・。
羞恥心は全員受け顔してるからカップリングできなくて苦しいよ・・・
ちなみに、なんでこんなにかみじ受けをプッシュしているかというと
出発前に本拠にて、蒼さんが受けか攻めかの大論争があったからなのです。
まぁ、大論争といっても、なんか勘違いした○○が攻めだ攻めだと喚いてただけで、
ほぼ満場一致で受け認定されました^^
つーか攻めとかありえねぇ。バカか。蒼さんは受けに決まってんじゃん。
完全襲われ受けだよっ!乳首だけでイっちゃうタイプだよっ!
そして2ℓぐらいブチ込んだら急に従順になっちゃうんだ・・・ハァハァ・・・


・・・はっ!この日記すげぇキモイっ!
でもそんなに関係ねぇ(`・ω・´)ノ


○パーティメンバー その1
萌える二刀アサ。獣耳はただの趣味です。
やっぱり帽子+ケモミミは至高なんだぜ。
ところでこの帽子ってなんてゆうんだろ?
ss見て描いたから適当
ウエンツの事はてっぺい君の引立役ぐらいしか思っていないご様子。
昔は・・・可愛いかったんだよ?・・・天テレの時とか。
結構いい感じに描けたから色とか塗りたいなぁ・・・
 



○パーティメンバー その2
萌えるプリースト。おさかにゃーーーーーーー!!!
・・・いいなぁ・・・私もこんな風な萌えキャラになって
みんなにちやほやされたいなぁ・・・
まぁ、本拠でち○こ、ち○こ連呼してる私にはどだい無理な話ですが
『受け』を『イジラレ』と表記するような慎み深い乙女。
アヌスだとか普通にオープンチャットでブっぱなす私の変態性が際立っちゃうんだぜ!
・・・絵は完全に描き途中・・・ってゆーか断念・・・
・・・笑顔の絵を描こうとしたんですが、なんか固いなぁ。多分瞳の描き方がダメなのかな・・・
・・・ロリ顔にしないように目の大きさとか輪郭とか気を付けたつもりだったんですが
見事に轟沈・・・これは申し訳ない・・・なんだこの魔乳・・・描き直したいなぁ・・・時間無いけど。


○パーティメンバー3
♂アサは描くのメンドイねん。申し訳ない。

まぁ、そんなこんなでRO日記を書いてみたわけですが、
最大の懸念はやはり、ネタにした人に許可を取ってないって所ですね(爆
やっぱり取った方がいいのかなぁ。
一応ssの名前は伏せたんですが、文章上では愛称をモロ出ししちゃいました。
やっぱり気分悪いものなのかなぁ。
まぁ、ギルメンでこのHP見てるのはそんなにいないとは思うんですが。

という事で、なんか問題があったらコメントなり、web拍手なりでご教授下さいませ。


それにしてもギルメンの絵を描くのはたのしいなぁ。
基本的にウチのギルドは濃い人(ってゆーか変態)が多いから描きやすいです。
それではまた来週(多分来週以降)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]