忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全裸で爆発して世界を救う夢を見ました。

ただ世界の何がどうなったかは全然覚えてないです。

パンティを脱ぎさった所まではガッチリ覚えてるんですけどね。

たしか、なんか、よくわかんない、タワシの化け物がペンタゴンを襲撃して

ネバダ州からアイオワ州を直線状に巨大な水切りマットが突如出現し

北米大陸は未曾有の大混乱に陥りメキシコ国境沿いでは

大量の避難民が押し寄せメキシコ移民局は国境の封鎖を宣告

不法に国境を超えようとするアメリカ人を銃撃をもって拒絶

アメリカ政府は統制能力を失った国防総省を破棄し

被害の少ないノースカロライナに臨時機構を設置

殉職した大統領の代わりに副大統領を迎え入れこれを新たに対策本部とした

事態発生から12時間後、FOX通信がサンフランシスコ湾経由で水切りマットを越え

オレゴン州ローグリバー国立公園へ潜入

そこで特派員が目にしたものは武装した亀の子タワシに蹂躙される米国人の姿であった

女子供老婆にいたるまで等しく生皮がすりむかれ

零れ落ちた大量のアカはカルフォルニア湾にまで流れ着き太平洋を灰色に染め

逃げ出したり反抗するものには容赦の無い研磨剤入スポンジによる制裁がまっていた

FOX通信特派員の映像が全世界に公開され、安全保障委員会は国連軍の派遣を決定

2010年11月30日 亀の子タワシと国連軍の血で血を洗う闘争が始まろうとしていた


しかしそこに一人の聖人があわられた

聖人は一枚のローライズショーツをはおり、まさしく荘厳ないでたちであった

聖人はゆっくりとショーツを脱ぎ捨てただ一言こういった

『光あれ』



全世界にいる67億の人類と、

西野商店の倉庫に眠る2千3百の亀の子タワシの在庫たちは

みな等しく涙を流した

聖人の一言で理解したのだ

神の前では人もタワシも皆等しく神の子であると

皆、膝をつき神に祈った。人の子も、亀の子も、ただただ神を想った。

神の国は降りてきた。

争いも無く、偏見もない、すべからく平等な世界がそこにはあった


祈りに満ちた世界に、聖人のショーツが静かに風に舞っていた。














うん。 パンツ脱いだ夢でした。

あとで消します。この記事。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキドリーム
れんこん
素敵過ぎる夢ですね…
ってか夢をそこまで明確に覚えているゆっけさんアナタはまさに聖人ですね(笑)
タワシとか、水切りマットが襲ってきたら怖いし、どんだけあかスラれりゃいいのさvイタイの嫌だvイタイの嫌だvとどのつまりはパンツ脱いだ夢ってことになる落ちが綺麗です。
風に舞うローライズパンツに拍手v
楽しかったvv
2010/12/01(Wed)21:58:04 編集
RE:
ゆっけ
楽しめて頂けてよかったですv
正直、台所用品とアメリカっぽい単語でどこまでイケるかを実験的に書いて『あぁ、これ失敗したなぁ』っと思ってたものですから(´・ω・`)

困ったらよく聖人オチを使います。
便利デスヨネー
2010/12/05(Sun)04:01:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]