忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう。 最近、昼まで寝て

『あぁ~・・・ あぁ・・・・・・ あぁぁぁぁあああぁぁぁぁ・・・・』

ってなる者です。

ちくしょー昼に起きるぐらいならそのまま永眠した方がましだよっ!



最近すぴばるにハマって全然絵を描けてないです ^v^;

どんどんアイコンが溜まっていきます。どうしましょう。






また増えた(´・ω・`)

こっちはWEB拍手のお礼絵に回そうかしら。



すぴばるじゃなくてもそうなんですが、ネットで知り合った人に

サイト見ました~ とか言われると、嬉しいんですけど

『あぁぁ~! 日記の過去ログ消さないとぉぉぉおおぉぉぉぉぉおおおぉ!!!!』

ってなります。毎回なります。悶え苦しみます。すっげビンクンビクンなってます。

でも、多分これからも酒が入ると電波ゆんゆんな記事を投稿してしまうんだろうなぁ

と考えると無駄な事だと悟って Let’s 羞恥プレイです。 

ホントに羞恥そのものだからね。 ホントにね。

チ○コボトルの話とか完全にキチガイ扱いでしたからね?

SSとしてはいい出来だと思うんだけどなぁ・・・

ありのまま自分なんて、もはや○○○○みたいなものなんだなぁ。(シミジミ



WEB拍手返信 \(^v^)/

>れんこんさん
うへへへ、訪問ありがとうございます=~=
リンク貼らせてもらいますよ~ 
もうそちらのサイトへはテロ済みですけどね(笑
これからもよろしくお願いします!
ヒナタに覚醒させられた責任はとってもらいますからねっ(`・ω・´)キリッ









と、ここまで描いて気づいたんですが、

そうでした。リンクページ削除したんでしたw


あんまりサモシイ内容だったのでトドメを刺したのを忘れていました。

復活させるか、どっかのページに捻りこむか悩むところです。

ブログのリンクはしょぼいからなぁ(´・ω・`)

なんせ、リンク追加するたびにリンク先が消滅していったからね。

気分はもうテリーサンダースJrですよ。

『隊長!自分をリンクからはずしてください!』

『自分の追加したお気に入りサイトは、ことごとく全滅しています!』

ここはもうカレンに○○蹴り潰された気になってリンクページを復活させましょう!




えへへ、 最近きわどい単語は伏字にすればいいって気づいたんですよ。

これで上品な文体にな、 あれ、なってない。 なってなかった。 どうしよう。







あ、タイトルはガチでなんの意味もないです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
責任重大やv
れんこん
テロ嬉しかったですvvまたテロってくださいねv
リンクはブログでも十分ですよぅvこちらしばらく消える気はありません(爆)←しばらくってアンタ…
のでゆっけさんの思うままにペタリvしていただけるだけでも嬉しいのv
過去記事もゆっくり楽しみたいですv面白記事があるのだなvvふふ楽しみ~~vでは新しいイラストに萌えつつこれにてドロン☆
2010/12/01(Wed)22:03:43 編集
RE:
ゆっけ
そんなこと言ったら通い詰めちゃいますよっw
すみませんが、ブログのリンクに追加させてもらって、後日改めてリンクページを改修したいと思います。

過去記事は私が書いたんじゃないよ
私の中の修羅が勝手に書いたんだよ(´・ω・`)
2010/12/05(Sun)03:57:21 編集
どうぞどうぞv
れんこん
ゆっけさんの中の「修羅さん」に会いたいものですvよ~~しよ~~し☆ってしてあげたいv(´・ω・`)
テロ大歓迎vリンクの件分かりましたぁvありがとうございますv

2010/12/07(Tue)00:18:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]