忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は色んなことがありましたよね。
男子バレーでイタリアに負けたりとか。
あとは何も無かったですよね。
イタリア代表がカッコ良すぎて
日本を応援できませんでした。
特にネット際にいた真ん中の人。
名前見忘れたー(;_;)

非国民です。はい。

今日は当然のように残業してファミチキ買い食いして家に帰りました。

毎度ながら日報書くのに時間がかかっちゃって
電車の発車時間ギリギリになり、
しかたなく駅まで走ることになりました。
もう今年で22になりますが、肌年齢的にはまだピチピチなので
駅まで20分ぐらい走るぐらい造作もないです。
ただ、日曜日にしこたま日本酒飲んだので
そのダメージが私の体を苦しめます。(主に胃の周辺を)
なんか街中を全力疾走してたらバックパック背負った外人に
クスクス笑われました。
てめーふざけんなよ。戦争すっか?あぁ?戦争すっか!?
そんなにおもしろいか?全力で走ってる日本人が。
こちとら次の電車逃すと終電まで無いんじゃい。
もう吉野家で二時間ぐらい時間潰して店員に
『おかわりどうですか?』とか嫌味いわれるの嫌なんじゃい。
かと言って一人でガスト入るのは勇気いるんじゃい。
なんだてめー。オーストラリア人か。そうに違いない。
てめーらは黙ってカンガルーでも食ってろ。生で。
とか考えましたが、100mを11秒3を切る人間が
鬼のような形相でゼィゼィ言いながら街中を
疾走してる姿はさぞや面白いだろうなぁと思います。

あ、電車には間に合いませんでした。

あと死にます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]