忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いのブログ見てたら
ふと気になる単語をみつけました。
『レッドシュリンプ』
最近飼い始めたそうです。

なんだろレッドシュリンプって(´・ω・`)
「飼う」ってゆうからにはなんらかの動物なのでしょう。
名前から受ける感じからは犬、猫のようなものとは違った印象を受けます。
レッドはわかりますよ。多分どこかしら赤いんだと思います。
でもそれは肌の色かもしれないし、
なんか生活費が足りないのかもしれないし、
世界同時革命を未だに夢見ているのかもしれないし、
色々考えられます。(よね?)
問題はシュリンプですよ。なんですかシュリンプって、
佐世保にある洋菓子店の新商品ですか?
全然見当もつきません。(´・ω・`)

この難解な壁につきあたったとき、
ハッと気づいてシュリンプの頭に「キラー」をつけてみました。
キラー・シュリンプ

すげぇB.O.W.っぽい!


つまりわかりやすく言うとこうゆうことです。
 

適当に描いたので画像は荒いですが勘弁して下さい。
ちょっとかわいすぎる気がしますが結構近づいて来た感がしますね。
さて、「シュリンプ」の全貌についてはほぼつかめた(という事にします)
訳ですが、ここでレッドが何を意味するのかで大きく意味が変わってきてしまいます。

ここはもうストレートな意味で行きたいと思います。
なんかもう飽きてきたし、めんどくさくなってきたのでそれでいいんだと思うことにします。

 

赤といったらやっぱり共産主義
ということでマルクス様においでになってもらいました。




正直、ちょっとやりすぎたかな?と思います。ドイツ人が見たらマジギレするんじゃないですか?
こんなのが冷戦時代にいたら西側陣営に勝ち目は無いですね。
ちなみに私はマル×エン派で、鉄板でエンゲルスの総受けだと考えています。

なんか色々紆余曲折がありましたが、
結構近いところまでいってるんじゃね?
ってゆーかコレ、正解じゃね?
みたいな空気はなんとなく出てますね。(ますよね?)

個人的にはファイナルアンサーしてもいいくらいの満足度なんですが
結局、こいつ何食べるんだろ?
たぶんドイツ系なんで、ソーセージかなんかだと思います。

今日も一日、無駄に生きました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シュリンプって・・・
店長とかいう痛い人
お初ですこんばんはうわ何をするイシナンカナゲナイデ!!・・・店長です(何

レッドシュリンプ。。。
想像したらなぜかエビにたどり着いてしまいましたよ。何とかシュリンプってなかったですっけ???
まあ、どうでもいいですかそうですかorz

今度そのお方(w)に聞いてみましょうかね。結構勇気いるぜ!おうチキン野郎!!う、うるせえ(逃


では、失礼しました(・_・;)
2007/10/28(Sun)22:34:34 編集
レッドシュリンプ
リオネット
私がそんなバイオハザードに出てきそうな生物を可愛いからと飼っていると思ったのですかw
・・・後でオシオキ決定ですね。
ふふふ
2007/10/29(Mon)22:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]