忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森では雪が降りました。
雪だよ。雪。
HU・ZA・KE・RU・NA!
三日前にアホみたいに雨降ったと思ったら
今度は雪ですよ。
なんですかこのコンボ。
インセクト羽蛾もビックリですよ。
きっと青森の雪女はアバズレにちがいない。

トップ絵完成させてから更新するぞっ☆
とか思ってたら、いつの間にかカウンターが7000ぶっちぎってました。
~ぞっ☆ とか言ってる場合じゃないですよね。
はい、死にます。死ぬんだぞっ☆

ということでトップ絵更新しました。
もともとは5000HIT用の絵だったのに・・・
遅筆すぎて困っちゃう。あと死ぬ。

色々書きたい事もあるんですが、
もう体力が無いので後日に回します。
最近、五臓六腑が職務放棄してやがります。
腎臓このやろー!

~ウェブ拍手返信~
>22:14 シュリンプの想像図に噴いたw
まっ、マジメに描いたんだから笑わないでよっ!(幼馴染風に)

>02:05 リヴィオに惚れましたぜ!
>21:18 リヴィオにほれた。
やっぱりリヴィオはイメチェン前のがかっこいいですよね。
いや、イメチェン後も好きなんですけどね。

>10:36 風邪治りましたか?オシオキは完治するまで待ってあげるw
お・・・お預けということかぁぁぁぁぁぁ!!!

>13:50 ちびせらす、かわいいッス!
ありがとうございます♪
ちびシリーズはなにげに人気あってビックリです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]