忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまお元気ですか?
私は元気もりもりです。
昨日は手首切りました。
ウソです。
昨日は豚肉と玉ねぎぐらいしか切ってません。
あとマヨネーズの袋とか。
夕食は野菜炒めにマヨネーズかけて食べました。
やっぱりマヨネーズを食べると
世界はラードを中心に回ってるんだなぁとしみじみ思います。

はてさて、唐突ですがブログ作ってみました。
理由はタグ打って日記書くのがめんどくさかったからです。
もともとブログやってて、めんどくさいってゆう理由で
HTMLに変えたという経緯はもう忘れました。
知らねぇそんなもん。なんだそれ。
いつまで続くかわかりませんが、まぁものは試しということで。
こんなグダグダな感じでもう一年経つんだなぁ。
あ、あとペンネームも変えました。
とある痴女とやばいカブり方をしたので。(詳細は秘密。めんどいから)
まぁ保身のためにね。結局いつものあだ名になりましたとさ。


それはそうと、気づいたら5000HITです。(´・ω・`)
二日前ぐらいは4800ぐらいだったのに…

「よ~し、そろそろ5000いくから記念絵でも描こうかな♪」
20071009
「(#^ω^)ビキビキ 4999HITってなんスか。」


どうやら朝目新聞さんのギャラリーからいらっしゃってるようです。
やってくれるぜ、朝目さん。掲載ありがとうございます♪ &一億HITおめでごうございます♪

ギャラリー掲載は二度目です。トップニュースは三回かな。
もうすぐで朝目新聞での活動も一年近く経つんですね。
思い返せばコメントが6個以上ついた記憶が無いです。
コメがつかないのはネタがマニアックだからに違いない。そうに違いない。

もう少し早く気づいたら「キリ番踏んだ方は~」とかやって
リクエストを受け付けようと思ったんですがotz
ただでさえ見づらいカウンターなのに、絶対気づく人いねぇよ。
アクセス解析によれば、リオさんのブログから来た誰かなので
ROのギルメンの誰かが踏んだくさいですね。
ありがとう、5000踏んだ見知らぬ誰か・・・

そんなこんなで5000HIT記念絵作成中でございます。今しばらくお待ちくださいませ。

そうそう、今月のハロウィンをもってサイト一周年ですね。
サイト設立直後に腕の骨折ってしばらく休止したりしましたが
なんとかここまで来ましたよ。
もともとはオリジナルの四コマ漫画を掲載するために作ったサイトですが
なんか全然違う感じになっちゃってますね。
漫画は今、スクリーントーンの研究中です。
デジタル作業で綺麗にトーン貼れるコツとかあったら誰か教えてください。m(__)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]