忍者ブログ
本部 : http://halloweenworks.web.fc2.com/
| Admin | Write | Comment |
すぴばる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ(ゆっけ)
HP:
最新コメント
[12/26 ゆっけ]
[12/19 はすの]
[12/25 ゆっけ]
[12/22 粗製リンクス]
[12/18 ゆっけ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひきました。(´・ω・`)
ノドがすごい痛いです。多分扁桃腺が爆発したんだと思います。
あと鼻水がすごいです。湯水の如くあふれ出して来ます。
とにかく量が尋常じゃないんです。あきらかに体の体積以上の鼻水が出てます。(?)
多分鼻の奥が違う宇宙に通じているんだと思います。
頭も痛いです。確実に頭の中に小人的な何かがいます。
そいつが私の頭の中でなんらかの破壊活動を行っているのでしょう。
そうでなければこの痛みは説明がつきません。
なによりも熱を下げたいです。
多分頭に卵を割って乗せたら目玉焼きが出来ます。出来るはずです。
半熟程度なら造作もないです。そして食パンにのっけて
まぁパズーの鞄って魔法の鞄みたい。
てめぇシータ殺すっ!
健康なヤツ全員滅べっ!
あぁ~、だれか、私の頭をM500のハンターモデルでブチ割って下さい。

まぁ私も一応三次元の人間なので、
風邪を引いても看病イベントなんてものは当然発生しません。
幼馴染が家に押しかけて徹夜で看病なんて事はありません。
義理(重要)の姉が 寒くない? とか言って添い寝とかしてくれません。
かわいい弟(妹不可)がママレモンの入ったおかゆを作ってくれたりなんかしません。
余談ですが小学校の時までママレモンは調味料だとおもっていました。
だって、ママレモンですよ?マミーズレモンですよ?いわばお袋の味です。
『やっぱり俺のママのレモネードは最高だぜ。ヤーハー!』
みたいな意味じゃないという事はなんとなく気付きました。今。

もう自分でも何を書いているのかわかりません。
ハロウィンイラストと5000HIT絵を描くとか言ってましたがもうぐだぐだでございます。
ハロウィンイラストに関してはあとは背景だけなので
知らない間にひっそりとギャラリーに掲載されているでしょうが、
5000HITは…ねぇ…ペン入れしたあと放置状態だよ…。
もう5000HITいいや。あれな。かわりに6000HITの時に描くよ。
はーい。けってー。うひょー。
という事で、キリ番踏んだ方はよろしければ報告をお願いします。
気が向いたらリクエストにお答えしようと思います。
なんかもう人生挫折ばっかりで嫌になりますね。
ただ38度の熱をおして
エースコンバット6を買いにいった私の努力を神様は見ていたのでしょうか?
売ってなかったけどな。(´・ω・`)

>お初ですこんばんはうわ何をするイシナンカナゲナイデ!!
第1球投げました○ヘ( ・_・)三 ( ・_・)_シュッ ‥‥… (○)o;) ドカッ
>・・・後でオシオキ決定ですね。
教師コスでのお仕置きを所望します。(`・ω・)ノ 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c はろうぃんわーくすっ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]